祇園物語

 

昨日はちょいと祇園のお香屋さんまで、友人のお使いに行ってきました。

雨が降っていて、雨の京都・祇園とかエロいよなーと思って、カメラを持って行ったのにめっちゃ晴れてきました。残念。。。

 

恋愛小説に出てくる、何かが起こる予感しかない京都旅行はいつも雨が降っている気がします。

 

こんなのはどうですか?

 

夜行バスに乗って京都にふらりひとり旅。

宿で雨の音を聞きながら、考えていることにすら気がつかないくらいぼんやりと、これから起こす事件について考えている。。。

 

 

フォー!!!

なになに?

事件ってなに!!!

 

こんなことを考えながら、ウロウロしていたら約束の時間を30分も遅れるという失態。

夢中になりすぎ。

失礼しました。

 

7/1にリリースしました、死ぬほど可愛いカメラストラップ「オフィーリア」のレイニーブルーが売り切れてしまいました。

 

ブルー好きの女性、結構多いですよね。

ブルーが好きな女性は聡明なイメージです。客観的に自分を見ることができて、分析できる女性。

知りませんよ、飽くまで個人的なイメージです。

ちなみに、紺色が好きな女性は貧血気味です。これはイメージではなく本当。色の生理学。

 

追加製作の工程を組みましたので、完成までもうしばらくお待ちください。

少しお時間いただいても大丈夫!という方は、ご予約の欄をポチッとお願いします。

 

オフィーリア

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=20

 

 

 

 

JUGEMテーマ:カメラ女子