梅見のススメ

 

何やら師匠の妻、弟子と不倫疑惑!

すごいねw

昼下がりのドラマが1本できそうw

 

新コロコロの中、いかがお過ごしでしょうか。

先日、近くの神社に行ったら梅が可愛かったですよ。

カメラ持ってお出かけしてくださいね。

人混みは避けて、マスクして。

 

 

神社も新コロ対策で手水がない!

まわりの苔もカリカリになっちゃってました。

鈴緒も使えなくなっていて、梅花祭りも中止。

今世紀最大の疫病だもん、そりゃそうでしょう。

でも昔はこどもを生贄にして祭りをしてたんですよね、祇園祭ね。。。

とんでもないねw

 

 

学校がお休みになったりして、思いがけず時間ができたりしたらぜひ梅を見に行ってください。

可愛いんで。

 

売り切れていましたカメラとレンズが収納できるカメラバッグの紺色が完成しました。

あらゆる無駄を省き、シンプルなデザインに落とし込んだカメラバッグ。結局はこのトートの形が使いやすくて、オールシーズンの装いにも合わせやすく、馴染んでくれることに気が付きます。

 

表は船の帆に使われている丈夫な帆布という生地、中でも上質な倉敷帆布ブランドを使用。防水処理をしていますので、水分やほこり、汚れも防ぎます。内は工房 絲(su-)が得意とする麻素材を使って、清潔で、カメラやレンズに良いとされる湿度40〜50%前後を目指します。
ショルダーベルトを外して、バッグインバッグとしてもお使いください。

 

カメラバッグ

https://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746810&csid=3

 

 

 

JUGEMテーマ:カメラ女子