溢れるビーズ愛

 

ビーズ派ですか?

スパンコール派ですか?

私はビーズ派です、昔、親友とそんな会話をしたのを思い出しました。

 

カフェカーテンを作りました!

今までつけてなくて、つけよう、つけようと思いながら7年目、洗い物をしながらお外の人と目が合ったりしながら。

 

端を縫って、突っ張り棒が入るようにして完成という超簡単なものです。

せめてスソにビーズで飾りをつけました。

最近、赤と青の組み合わせがお気に入り。

 

ビーズはデュエルジャパンさんで買った

シードビーズ 2mm 【ライトレッドスキラスター】

ファイアポリッシュビーズ 4mm【ロイヤルブルー】

を使っています。

 

 

 

白い布だけというのもシンプルでいいんですけど、ちょっと色が入るだけでお気に入りになります。

ちなみに、トップの画像の手前は「豆苗」のセカンドステージですw

 

ガラスのビーズって美しいですね、これからの季節にピッタリです。そんなビーズが映えるデザインのカメラストラップといえば「KAIRI」カイリーです。

 

高い技術を反映した編み目の美しさと使用感の良さは、流行りに左右されない圧倒的な存在感を放ちます。

手にした途端に質の良さが伝わりますので、プレゼントにも最適。

ビーズの色は赤ですが、裏技としてお好みの色に変更してオーダーいただくことも可能です。

透明色の他にすりガラス、マットカラー、ミルキーカラーなどもあります。

「こんな色ある?」

一度ご相談ください。

 

「KAIRI」カイリー

https://atelie-suh.com/?pid=131308837

 

 

JUGEMテーマ:カメラ

続きを読む >>