のんびりフォトレッスン6期1回目

 

今週は、のんびりフォトレッスンウィーク。

3月のレッスンがコロナで延期になり、4月から新学期が始まる予定が6月からスタートとなりました。

しばらく会えていなかったメンバーさん、初めましてのメンバーさんにやっとお会いできた!

 

と言っても3か月くらいではそんなに大きく変わらなくて、、、いや、そうでもないか?ま、いいやw

 

フォトサークルもフォトレッスンも、参加者さんに会うとすごくポジティブになります。

申し込みをして、お金を払っていらしているので、学ぶぞ!楽しむぞ!という気合をお持ちです。

特に、何かを作ろうとするクリエイティブな雰囲気が一番の好物で、いい方向に感化されます。

いつもありがとうございます。

 

今回は善峯寺に行ってきました。

桜の名所とされていますが、紫陽花も綺麗ですよ。

「玉の輿」の語源となったお玉さんこと桂昌院さんとの縁が深いお寺さんですので、特に娘さんがいらっしゃる親御さんは祈るところが多そうですがいかがでしょう。

 

善峯寺

http://www.yoshiminedera.com/index.html

 

【落ちないお守り】も有名で、受験生の娘さんがいらっしゃる方は「土下座級」の祈りを。

誰だったかは「セカンドチャーンス!!!!」と祈ってらっしゃいました。

仏様とのハイタッチ映像が脳内再生された瞬間。

もうイケる気しかしない。

 

お手入れが行き届いた紫陽花は見事で、見晴らしも良くて、今度は桜の季節に伺いたいなと思いました。

 

そんな月1回のお楽しみ【のんびりフォトレッスン2020】平日クラスにはまだ空きがありますので、引き続きメンバーを募集します。

カメラ初心者さんでも大丈夫です。

一緒に楽しみましょう!

 

詳細はこちら

https://atelie-suh.com/?pid=127944925

 

続きを読む >>